夜音茶屋 10/7/2017 西立朗 & マツバラーズ

10/7(土)の夜音茶屋は、西立朗さん(Hiccup Dragon)とマツバラーズに出演いただきました。西立朗さんは普段はロカビリーバンドHiccup Dragonのギタリストとして活動されています。西さんとは今年4月にウィング・ウィング高岡での定期ライブイベント「SONGS」でHiccup Dragonで出演された際に初めてお会いし、それから彼のFacebookを通じてたまにソロでも弾き語りをされるということが分かり、今回出演を依頼しました。一方のマツバラーズは昨年末の夜音茶屋に出演いただき、とても素晴らしく感動したので今年もぜひ出演いただきたいと半年以上前からお願いしていました。

どちらもアコースティックギターの演奏が上手なのは知っていたので個人的にも楽しみにしていましたが、今回も期待通りの素晴らしい演奏をしていただきました。次回は私の作ったアコースティックギターを弾いていただきたいなぁと勝手に想像しています。

Photo by Atsumi Ishibashi(Robin’s Egg Blue)

コメントを残す

