夜音茶屋 9/9/2017 スギモリクニヲ & Aqualuce

9/9(土)の夜音茶屋はスギモリクニヲ、Aqualuceの二組にご出演いただきました。仕事終わりで直接山町茶屋に向かい、セッティングとリハ。杉森さんのリハの写真を一枚撮った時点で私のスマホの電池がなくなりました。カメラは自宅。しかしながら、いつもライブで写真を撮ってくださるカメラマン、それから石川県からプロのフォトグラファーもライブ開始前にいらしたのを確認したので写真はお任せしてライブを楽しませていただきました。なので今回は提供いただいた写真三昧でどうぞ。満員御礼、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

撮影:山崎 伸

 

撮影:平井 義信

 

撮影:木村 克彦

コメントを残す

