夜音茶屋 7/16/2017 陣ヒデヒロ&JINO

7/16(日)の夜音茶屋はギタリスト陣ヒデヒロさんと、彼が女性ボーカルノンさんと組んでいるユニットJINOの二本立てでした。

夜音茶屋スタッフの私、荻野が陣ヒデヒロさんとご縁があり、今回大阪から富山にいらっしゃいました。私はアコースティックギターの製作を生業にしています。陣ヒデヒロさんは私が製作した”Anna”と”Grace”(※私は作ったギターに女性の名前を付けています)を所有されており、特に”Grace”は彼のライブアルバム”Grace”の名前にもなっているくらい、ライブで演奏するメインギターとして気に入って使っていただいております。そんなご縁で今回、陣さんとJINOの夜音茶屋ライブが実現したのです。

Photo by Katsuhiko Kimura

コメントを残す

